俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オービルサンダーを購入

安くて評判の良いオービルサンダーを購入。
4,000円でした(去年の今頃は 3,000円で買えてたようですが!)。
やっぱり電動工具は煩いですね~!!!
うちは商業地域なので、平日の昼間ならギリセーフかなぁ?という感じですが、静かな住宅街だと使うのためらいますね💦
スイッチのON-OFFが固いというレビューをよく見かけたのですが、うちに届いたヤツは普通にON-OFFできますね。
改良されたのでしょうか・・・当たりだったのかな?🤔
商品付属の紙やすりはイマイチの削り具合なので、メーカー純正の紙やすりを注文中です。
たまーにしか使わないので、これで十分かな?という印象です😊

SK11 コード式オービタルサンダー SWS-200AC

昨日の「関内デビル」
6月30日は「アインシュタイン記念日」。
それは違うよ?😁