俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

無印良品の電卓

20年以上前の無印良品の電卓は修理したんですが、新しい電卓を買っちゃってたんですよね~😅

(右)20年以上前の無印電卓
(左)最近買った無印電卓

新しい電卓は、
無印良品8桁・アルミ電卓 BO-193(990円)
ボタン電池太陽電池のツインパワーで、オートパワーオフ機能搭載。
5,6分で切れる感じでしょうか。
電池を抜いた状態でも使用可能ですが、夜間の室内(LED照明)で使用出来ませんでした。
20年前の無印ソーラー電卓は夜間の室内でも使えるので、ウ~ン。。な感じですね。
ソーラーパネルが小さいせいかなぁ。
古い電卓が完全に壊れたら、中身を入れ替える予定です(笑)

昨日の「関内デビル」
町田が上だと思っている さわポン。
相模原、八王子からの投稿メールが楽しみですねw