俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

グルーガン購入


20年前ぐらいにグルーガン(他社)を買ったんですが、どこにいっちゃったのか捨てたのか分からないので、再購入。


SK11 ピタガン GM-100(藤原産業)
簡易的なスタンドと専用スティック3本付き。
簡易スタンドの代わりに、半田ごて台(太洋電機産業 PX-338)は使えるかな~?と思ったんですが、入りませんでした。残念😅

昨日の「関内デビル」
日本グミ協会HP
名誉会員はコクーン含めて4人だそうな😁
肖像権?がらみで、さわポンの写真はNG(笑)
誰のファンなのかな~?