俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

BONMACコーヒーサーバーのカスタマイズ

BONMACコーヒーサーバーは、見た目ヨシ!洗いやさヨシ!割れにくさヨシ!というオススメの品なのですが、ボルトが緩んでくると面倒なんですよねぇぇぇ。
ハンドルの内側に(+)ボルトがあるタイプなんです。



←写真はボルトを緩めている状態


いつもは、ちょっと特殊な(+)ドライバーで締めてます。
少しづつしか回せないので、イライラ・・・


スリムオフセットドライバー(Anex)

ということで、
ハイピック[小:No.1]M4x12 (ネジのトミモリ)を購入。
元々のボルトは M4の長さが13mmぐらいだったんですが、そんな規格が無いのでM4x12を購入。ちょっと短かったので、M4x15の方が良かったかもしれません😓


ボルトを締めるのがラクになりましたとさ😁



昨日の「関内デビル」
高校生でラーメン屋にガンガン行けないだろうから、家族で行ってたのかな?

マスターの話に被せてくる さわポン。
秋の花粉症?😁