俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

スノーピークアンブレラUL レビュー

スノーピークの折りたたみ傘を購入。
折りたたみ傘といえば、モンベルスノーピークあたりでしょうか😊
壊れたときは修理してもらう気マンマンです。


「石突き」と「菊座」です。
生地はポリエステル100%(30D・テフロン撥水加工・UVカット加工)
色はグレーとなってますが、赤みの少ない茶ですかね?もしくはグレーに赤を足したような。

スナップボタンなんですね。

購入の決め手は、安全ろくろじゃないところ。

つゆ先は親骨に接着されてるっぽいので、つゆ先だけ交換するのは出来ないような感じ。

親骨55cmx8本骨。
中棒・受け骨はアルミニウム、親骨はカーボン。
糸はなぜか白😓で、ロウ引きしてる傘用の糸ではなさそう。


ハンドルはABS樹脂。紐はナイロン。
ロゴはプリントじゃなくて、彫ってあります。


ハンドルはクルクル回らないような仕組みになってます。
ハンドルの交換は難しそうです😅
(出来ないことはなさそうですが・・・)

スノーピークアンブレラUL グレー UG-135GY

昨日の「関内デビル」
おもむろにタンブラーを探すコクーン
小林歌穂ちゃんが・・・」と小声でなんかしゃべってましたが聞き取れず😅
食べた料理の話じゃなく、店員さんの説明をするコクーン



お好み焼き 鉄板焼き ちづ