俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ハナアブ

ブルーベリーの木で、たま~に見かけるハナアブ
名前を調べてみたら、「ホソヒラタアブ」でした。
クセ強な飛び方なので(ホバリングから瞬間移動みたいな飛び方)、間違いなさそうです。
ブルーベリーの葉から出てる密を舐めに来てるみたいです。


昨日の「関内デビル」
ずいぶん懐かしいアニメをオススメされましたね!(2006年放映)
OPがカッコいいんですわ~😚
BLACK LAGOONの双子の話は神回なので、是非見て頂きたい・・・。
BLACK LAGOONが好きなら、ヨルムンガンドもオススメ!

バランスをとってる!!😲
ちなみに、アリゲーターガーってワニだと思ってました私😅

www.youtube.com