俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

増設~っ!

May12_1134.jpg注文していたメモリが届いたので、さっそく増設作業です。
アースバンド持ってないので、玄関ドアで放電(笑)。綿手袋をはめて準備オッケー!チャクっとはめてPC立ち上げましたが1度目は認識失敗。キチンとメモリがはまっていなかったようです。2度目で無事に増設完了しました。
もう、さくさくPCが動きます!!!もっと早くにメモリ増設すれば良かったです。
1Gとかメモリ積んだらどうなっちゃうんでしょうか。。。信じられないぐらいな処理スピードなんでしょうねw

*本日のsakusaku
050512_1コスモソルジャーさんからマスクを貰ったジゴちゃん!!!カッコええっ!!!
イラスト描きまくりです(笑) 番組に投稿しなくてはっ

050512_2ラッシャー木村」とジゴちゃんに言われたカエラちゃん・・・
コスモソルジャーさんのマスクかぶったイラスト描いてみました♪

昨日アップした4コマ漫画ですが・・携帯からは見れてますでしょうか?^^;
ファイルサイズが通常よりも大きいので表示できているのか不安です。
ちなみにドコモの携帯以外は、このブログ見れないようで!?(汗