俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

不機嫌なんです

May17_1150.jpg不機嫌です。。。。(笑)
実家に書類を取りに行ったら、父に「水色のカーテン買ってきてくれ」と言われ、「はぁ?」なんて思ってたら、どおやら妹の部屋(留学中)の窓にカーテンをつけたいらしくそんなことを言ってきました(爆)1つだけカーテンつけてない窓があるんですわ。
なんで実家の妹(不在)の部屋のカーテンを買ってこなくちゃならんのだっ
キレまくりで実家を後にしたのでありました・・・
その後、留学中の妹の手続きで銀行をハシゴ。1件目の銀行では、待合所で犬を発見!椅子に犬が座ってるではないですか・・・・土足ですよ、オクサン(爆

*本日のsakusaku
050517_1ワンセンテンス、ワン怒りですね(笑)
ゴイゴイさんが覚えていて、当の本人の米子さんが忘れてるとは・・・(笑)
050517_2言っちゃったよ!!!!(焦っ
いやぁ・・・カットしてくれなかったんですねぇ・・・・おそるべしsakusakuスタッフ・・・・・。