俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

めが、めがーっ!(違うって

May20_1153.jpgMay20_1152.jpg暖かくなって、ベランダの草たちがニョキニョキ、ぼーぼー(笑)
そろそろ植え替えとかする時期ですね~。今年もカリンは花咲かせないつもりらしいです・・・・挿し木で5年目なんですけどね~
枯れたアセロラも引っこ抜いて処分しようかと思っていたら・・・・
芽が、芽がぁーっ!!!!!
新芽が出ていましたw 死んでなかったようです^^
やっぱりアセロラ的には関東の冬のダメージは大きいようですね(><)


*本日のsakusaku
なんか今日は下ネタ方向・・・・朝の番組ですよ?(笑)
050520_1洋ゲーカエラちゃんとゴイゴイさんでプレイ。
050520_2「立川まで会いにいくよ」とジゴちゃん。「変なことしないでよ」とカエラちゃん。その後のリアクションが・・・(笑)