俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

採用~

May26_2051.jpg旦那氏も無印良品の「きなこもち入りトラ焼き」を買って食べました
「甘い!」とのこと(笑)
あれ~?あまりお気に召さなかった様子・・・私は美味しいと思うんだけどなぁ。。。

*本日のsakusaku
ソルジャー増田っ!採用~^^
cosmo1もうボツだと思っていたので、すごく嬉しいッス!!!
で、一緒にもうひとつイラスト送っていたのですがそちらはボツだったようです~。まぁ、裏イラストなので当然といえば当然なのですが・・・・(笑)
裏ソルジャー増田は明日イラストアップします♪
050527_1カエラちゃんが一番頭オカシイってことで話は終わってましたね(笑)

←あ!「数えんな!」のマチガイです(爆
 気づくの遅っ!