俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日のアパート総会報告(笑)

えっと、一旦オフ会の報告イラスト載せましたが、よく考えてイラストは中止しました^^;
どんなんだったか気になる方は個人的にメールください(笑)
まっ!楽しいオフ会であったことにはマチガイないっす!
皆様お疲れさまでした~っ♪

で、なんにもイラストないのも寂しいので色塗ったイラストを。
050529
全国のヨネッカーさんに怒られる~(><)
でもアップしちゃおうっと。

まったく関係ないですが・・・・アビちゃんに萌え~っ!(K1ファイター)
体は何で出来てるんでしょうか・・・人骨ではないはず・・・(笑)