俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

これは何!?

May30_1519.jpgこの動物は何でしょう・・・?
私が持っているうさぎカレンダーの写真です。うさぎ・・・(笑)
私もかなりのウサギ好きでペットショップにうさぎを見にいったりする人ですが、このウサギは初めてみました(笑)アンゴラっぽいけど違うようです(笑)


*本日のsakusaku
050531_1内輪での黒幕さんは不評のようです(笑)
かつ舌いい米ちゃんに注目!
050531_2不思議っ子炸裂!カエラちゃんが困るぐらいなんです(笑)

川崎ラチッタデッラオーノキヨフミ君が来る!(笑)
例のうたをひっさげての登場だぁ!こりゃ見に行かないと・・・