俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ちょっと外出、4コマ漫画

Jun04_1546.jpgサッカー…みてたので眠い眠い…
ま、そんななか打ち合わせのために友人宅へ~!
たんまりとお土産持って帰りました^-^
漫画本やらDVDやら…ミスター味っ子DVD(昔のアニメ)、愛の嵐DVD(昔の昼ドラ)…楽しみです(笑)


米ちゃん&ねいろクンのデート企画
neiro1
neiro2
neiro3
neiro4
届きましたか!?カロリーメイトは・・・・(笑)
ねいろ様、4コマ掲載の許可ありがとうございます!
ねいろ様のブログはこちら!そして番組採用日のブログはこちら!