俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

借りた漫画は・・

先日借りた漫画の感想は・・・
050608_1

こんなカンジです!をい!(ってかアンタ誰?)
ガラスの仮面」の北島マヤ風で表現してみました♪
手持ちに資料がないので適当なんですが(笑)
というのも
050608_2

マニアックすぎっ!(T△T)
で、最後に読んだ漫画は誰に勧めても良さそうな面白い漫画でしたw
アフタヌーンKC「おおきく振りかぶって講談社
高校野球好きの女性にはオススメしたい!
絵はクセがあって読みづらいんですが話は面白いです~♪

*本日のsakusaku
050608_3じょ、冗談でジゴちゃんは言ったんですよね?^^;
そうあってほしい・・・・(笑)
050608_4ときどき影がうつってますよね♪
外人バリに手を動かしながら喋るんですねぇ~