俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

断線

Jun11_1224.jpgLANケーブル断線です(爆)
昨日ヨドバシ行って帰ってきたらコレです…
巻き取り式なので断線しやすいかな~とは思ってましたが、ヨドバシ行ったその日に切れなくても~(T_T)
さっき、近所の電気屋で買いましたm(-_-m)~
あと・・・・
やっぱり音楽缶の狐って米子サンっすよねぇ!?>多摩区の梨さん
そんでこんなイラストを・・・(笑)
ongakukan
音楽缶の一番最後に狐が「まったね~バイバ~イ」って喋るんです。声、米子サンっぽいんですが、いががでしょう~?
ちなみにこの胡散臭いイラストとアンミラ米子イラストを番組に投稿しときました。いや~99%ボツですね!!(笑)
それでもやっぱり田植えガンダムを見習って、自分の描きたい奴を送っちゃろ!ということです♪