俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ふんだりけったり

Jun16_1303.jpgペンキ塗りたてのとこに、シャツをつけてしまいました(爆
ありゃー!!ってことですぐに水洗いしたら大体落ちたので、アイロンをかけることに。
ブルーのアイロン台の上にシャツを乗せて、アイロンをかけたらシャツがブルーにっ(爆
アイロン台の青色が移っちゃったんです(><)
ペンキよりも目立つ、目立つ!また速攻で水洗いして、畳の上でアイロンして干したらなんとかなりました・・・
アイロン台、買いなおそう・・・(それかカバー買おうっと)

*本日のsakusaku
050616_1今週のカエラちゃんのLowテンションっぷりは、眠かったせいなんですね~(笑)
しかし「睡眠」やら「ゲソ」やら訳ワカラなくて最高です♪
050616_2萌え萌えジゴちゃん~♪
どうなんでしょう?(笑)
恥ずかしかったのかすぐに脱いじゃいましたね^^
050616_3で、調子にのってカエラちゃんのコスプレイラストを・・・・
パンク王子様ってことで♪
ゴスロリ雑誌を参考に・・・(笑)
050616_4更に調子にのってゴイゴイさんの黒ゴスを(笑)
どうにもこうにも・・・・・(笑)
縦ロールの髪と内股ポーズがポイントですw