俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

川崎フリーライブ

Jun18_1651.jpg昨日はオーノキヨフミ君のフリーライブを観賞♪
いやぁ~、サクサカー大集合でした!初めてお会した方々が何人もいて感激です~^-^
ライブ終了後は甘太郎でミニオフです(笑)参加した6人様、お疲れさまでした~
って、オーノ君のレポじゃなくなってますね(^-^;)
「練馬のうた」良かったです。
でも黒幕サンの方がウマ…モゴモゴ
また夏にもやるみたいなので見に行くかも☆

で、今日も川崎行ったんですねぇ^^;
天気も悪くなかったので自転車で。
しかし折りたたみ自転車のため、こぐのが大変でした。
TSUTAYAでCD返却して、BEでハンチング帽を購入~
帰りも一生懸命チャリこいで帰りましたとさ。