俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

サザエさん並み

050624_2
昨日のおバカっぷりに引き続き(詳細はあみちゃさんのブログにて(^-^))、もうヒトツ小さなおバカっぷりを。
以前のブログにももしかしたら書いてたかもしれませんが、ペンタブレットがうまく動かなかったんです。もう何ヶ月とほったらかしだったんですが、昨日ふと気づいて
「もしかして・・・電池切れ・・・?」
ペンタブレットのペンには単4電池が入ってるんですよね~。買ってからまだ1度も交換したことがなかったハズ・・・・(汗
電池交換したら・・・動きましたっ!
旦那氏に「サザエさん並みだね~」と言われる始末・・・・(爆
あと蒲高の風紀さん、どうですか!?こんなルアーは(笑)


*本日のsakusaku
050624_1「超~」よりもっとスゴイ時につかうのが「聖(セイント)」だそうで・・・
意味不明です(笑)
050624_3米ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
天然☆☆
050624_4八王子の天才画家!!!真似してイラスト描きましたが難しい・・・(笑)
ゴイゴイさんの「いい女だ」イラストは、日本画が元ネタかしら~?どこかで見たことあるんスけど・・・
「尼さん」は強烈!なんでジゴちゃんの目玉があんなに飛びでているんでしょう(笑)見る側の想像力を書き立てる天才画家ですねぇ♪