俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

Musical Baton

いっそラスカル・・・ってことで。
050626


Musical Baton がまわってきました。とりあえずやってみようかと♪

Musical Batonとは1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
■ 質問
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
 1.42GBですなぁ
・今聞いている曲は?
 NEED YOUR LOVE(Do As Infinity アルバム)
 来週あたりはラルクの新しいアルバムをずっと聞いてるかと(笑)
・最後に買ったCDは?
 ほとんどレンタルでまかなってるので・・
 最後に買ったCDはKOTOKO「羽」ですかねぇ(笑)
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
 神奈川のうた(増田ジゴロウ
 茜さす 帰路照らされど・・・(椎名林檎
 kiss you(TMネットワーク
 Bad Communication(B'z)
 赤い魚(伊藤サチコ) 
・バトンを渡す5人は?
 バトン受け取ってもいいよーん!という方、カキコお願いします~
 特に誰もいなければ終了ってことで♪