俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ジゴちゃんフォ~エバ~

Jun30_1202.jpg昨日、何げなしに血圧測ったら…まぁ、すばらしい低血圧っぷりで(笑)
夏はキツイっスね~
どーにかならんもんですか…(*_*)

*本日のsakusaku
サクサカー魂 強化週間(最終日)
ということでジゴちゃん最後の登板です。。。
バカみたいにイラスト描きました!よろしくチャーン(笑)
050701_1050701_2
俺、来週からリニューアルだから。。とジゴちゃん。「やだっ!」カエラちゃんは即答。(><)
ジゴちゃん、カエラちゃんにご挨拶です。でもやっぱりオチをつけたいんですね~(笑)
ニオイって!!(笑)
050701_3050701_4
黒幕が悪者じゃないし、「やっぱりジゴちゃんの方が良かった~」というメールはいらない!とのこと(笑)
050701_6050701_5
抗議をするなら、笑えるネタを!!
今日はジゴちゃん最後の日なので元ネタのオッサンは出てこないらしい・・
元ネタのオッサン(黒幕)って自分で言うとは・・(笑)
050701_7
ゲームのコーナーです。今日は塊魂の新作。「巻き込める数は前作の2倍」とナムコの人に言われて、ゴイゴイさんは「カエラちゃんの眠れない夜も2倍」と発言。
ジゴちゃん「・・・・・寒い。」震えてます(笑)
050701_8050701_9
ユンナちゃんの嫌いな日本食は梅干と納豆。。。
「間接的に我々を否定してるんですか?」とわざと難しい日本語で聞くジゴちゃん(意地悪)
ユンナちゃん「えぇ。。」(よく分かってない(笑)
んで、なんだかんだで梅干と納豆を食べるハメに・・・
梅干は難なくクリア。でも納豆はやっぱり・・・
050701_10050701_11
黒幕さん、ご機嫌でーす!
「ランランラララランランラン♪」と歌いながら、納豆食べてます(笑)
ジゴちゃんはほったらかしッス!!(笑)
050701_12
鼻をつまみながら納豆を試食!アレ?全然大丈夫なご様子(笑)
050701_13050701_14
スパイ放送って(笑)
プリクラ貼るのもファイナルです!ソ~ラ、ソ~ラだよ~
050701_15050701_16
言っちゃった~!(苦笑)
で、クビの理由はフリップで説明。
要するに元老院の決定なので逆らえない、ということでした(笑)
FIFAはFederation International Fuwafuwa系 Asociationの略だそうで(笑)
で、ジゴちゃん最後の叫びです↓↓↓050701_17
ホント、そうですよね~(><)
しかし、なんきぃさんは予言者っすか?(笑)
なんきぃさんのブログへ
050701_18
どこからか携帯着メロが・・??
sakusakuですもん。オチがありますなぁ~(笑)
ジゴ&ペパー、お疲れ様でした~!!!!!

いやぁ。。。私も疲れた。。。(笑)
沢山の書き込み有難うございます!レスは明日ゆっくり。。。^^