俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

新キャラ

今日は調子がイマイチでしたねぇ。。
いつもの月蒲(月曜日に蒲田に行く)は中止して家でずっと寝ておりました。
多分、低血圧のせいかと思われます(><)
熱はまったく無いので・・・血圧計買うべきか。。
あ、あとこのブログに誰か書き込みしてくださるとメールが来る設定にしてるんですが、今日は沢山書き込みがあったので携帯が元気よくミーミー(マナーモードの音って、セミっぽくないっスか?)言ってました^^
有難うございました~♪
さてこれから夕飯の支度。。。う~ん、休み休みでダラダラ作るか。。。

*本日のsakusaku
やったね!採用で~す!!
米子
米子サンだから採用されたような・・・(笑)
050704_1変なのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
白井ヴィンセント」・・・・・。
050704_2必殺技「ツバカッター」
あ、そうか。。。巨神兵がどーん!とか各種必殺技はもう封印なんですねぇ(><)