俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

おさいふフィギュア

Jul06_1255.jpgジゴちゃんのおさいふフィギュア(キーホルダー)が届きました~
最後のtvkとしてのジゴグッズになるんですかねぇ。。
ちょっと淋しくなったりして。
って、いうよりも本日も調子イマイチでございます^^;
横浜に行く予定はツブしてしまいました~ハハハハッ
夏は・・ダメ人間デス・・・・

*本日のsakusaku
050706_1俺パソも今後登場しないらしい~。。え~あのデザインもダメなんスか~っ
俺パソが無いので、米子さんも登場しないらしい。。。
え~っ!ということでイラストでは描いちゃいました^^
ハートのアップリケ・・・米子さんの手作りだそうで・・・
きゅーてぃはにー。。。
050706_2「大英」→「ダイエー」(笑)
カエラちゃん素晴らしい♪
050706_3「DVDの世界」のコーナーは、イチノセさんが新担当だそうです。
←このイラスト・・・「イチのセ」って書いてますね。。。間違いです(爆