俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

鶏バーグ

Jul14_0051.jpg教えていただいたレシピで鶏ハンバーグを作りました♪
かなりデカイく作っちゃいました(^-^;)
旦那氏もかなり好評でした~青シソ入れても確かにいいッスね♪
シソ苗買ってくるかーっ!(笑)

*本日のsakusaku
050714_1沖縄出身だと県産品のあだ名がつけられちゃう、というメールが。
じゃあ、ヴィンちゃんが沖縄出身だとしたら、カエラちゃんはどんなアダ名をつける?という流れで・・・
050714_2どこもダケと挨拶するヴィンちゃん(笑)
どこもダケぬいぐるみって、カワイイ~っ!
050714_3米ちゃんのアップリケがハートだ。。。ということだけで描いたイラスト。
色はぜったい塗りたくないですねぇ^^;
ハートビームが強烈ッス!

ゲームキャラのパロディですんで、ごく一部の人しか分からない(汗
スパロボのCMでピンクのロボットが一瞬出てます(笑)