俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

昨日の戦利品

Jul14_2149.jpg色気のカケラもない昨日の買い物写真(笑)
その戦利品の中でもゾーリンゲン製の毛抜き。ゾーリンゲンって何?と旦那氏に聞いたら、ドイツの有名なメーカーだ、とかほざきやがった。(口悪~
ネットで調べたらドイツの都市の名前じゃないですかーっ!
日本でいうなら、浅草製みたいなもん?(笑)
ま、1050円でそこそこの出来だから、いいけど・・・
日本の職人さんが作った毛抜き・・憧れます~っ!

あとこんなのありました。
ガンダム占い
私、ザクでした・・・・その他大勢らしい(><)

*本日のsakusaku
050715_1DEPAPEPEヴィンちゃんの初コラボ!
ランドマークの祭りでやるんでしょうね~
050715_2ゴイゴイさんのツッコミ「よく言った!」も笑えた^^