俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ケツ膜炎

Jul19_1207.jpg目がピリピリ痛いので近所の眼科へ。
眼科に行くのは10年ぶりぐらいで、ちょっとワクワク♪
まず検査します、といわれ視力やら眼圧やらを測定。眼圧検査は風圧で計測するそうな。昔、新川橋病院で眼圧検査をしたときは目玉に器具を当ててたんですが、進歩したんですねぇ。。。
ま、診察の結果は軽い結膜炎でございました~目薬2個処方されました。
タオルが目に入ってから痛くなったので、コレが原因かと^^;

*本日のsakusaku
050719_1メール回収時、アクシデントが!
米ちゃんの首にブッスリ刺さったそうな(笑)
050719_2したり顔のヴィンちゃん(笑)
カエラちゃん、いいツッコミしますなぁ~(笑)
050719_3アフロでかっ!
あいかわらずキレキャラですね~(笑)