俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

書き置き

050720_1

今日はこれから横浜DEATH!(笑)
昨日より気温が上がらないようなので助かります。
で、ネタが無いので昨日書いた 書き置き 伝言メモをスキャンしてみましたー。意味まったく無いッス!
結局寝ないで起きてたんですけど^^;

*本日のsakusaku
kakky姐さん、読み直し採用おめでとちゃーん!!(笑)
景品x2なんですかね??
タキー君&ぱぴぃさん採用おめでとうございまーす♪
050720_2面白いっすね~常田さん(笑)
今日はゲーム対決!結果は言わずもがな・・・
050720_3イチノセさんもキレキャラで面白いっす(笑)
サクサクDVDの初回特典はイチノセさんのコピーとか!?