俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ギロロ~

Jul25_1616.jpg昨日はデパペペちゃんを見るためにランドマークへ行き、見慣れた(笑)サクサカー軍団と飲み会&カラオケでございました。
皆様お疲れちゃんでした~^^
で、今日は何故か爽やかに起きたので恒例の蒲田へゴ~!
そしてケロロフリークさんから色々情報をゲット(笑)
蒲田のゲーセンのとこにケロロのガチャガチャがあるよ~ということで帰りがてら二人でゲーセンに直行~♪
200円つっこんで、回そうとしたら・・・回らない・・・
こ、壊れてるジャン~(><)
しか~し!店員さんがガチャガチャの中、開けてくれて、「お好きなのどうぞ」と言ってくれたのです♪
ヤッター!ということで2人で好きなのゲット!良かった、良かったなのでありますっ

*本日のsakusaku
050725_1ぷぃっと顔をそむけるカエラちゃん(笑)
ナイスリアクションっ(笑)
050725_2バトンをやっていた、とカエラちゃん。ヴィンちゃんと二人で「さる、ゴリラ、チンパンジ~♪」と合唱(笑)
050725_3プリクラ貼り付け式、復活!
やっぱり真っ黒いITAに貼ることになりました(笑)