俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

オーノ君ライブ

Aug01_1118.jpg Aug01_1121.jpgJul31_2137.jpg

オーノ君のフリーライブのため、川崎へ~!
少し早めに川崎入りをして買い物を。赤い布を2m購入し、そのあと愛用のデジカメ(CAMEDIA C2000-ZOOM)ケースがボロボロになったのでヨドバシで購入。
ライブ前にトイレに行って出てきたところで、蒲高の風紀さんとバッタリ(笑)
で、オーノ君のライブへ~♪
練馬の歌が更にカッコ良くなってました~♪他の曲も良かったです!
ライブ終了後、多摩区の梨さんからジゴフィギュアを頂きました♡ 有難うございます~♪
あとは先週飲んだメンツ+αでオフ会^^
おつかれチャンでした~♪

*本日のsakusaku

050801_1お互いに三国志マニアをハッケーン!!
キラーン!な瞬間(笑)
明日あたりは好きな武将トークが繰り出されるのでせうか・・^^;
050801_2ゲーム会社の男性が来たときと態度が全然ちがーう!と責められるゴイゴイさん・・・(笑)
ま、それはいいとして、キャップ、Tシャツがカワイイ!マジで欲しいッス~っ!!!!