俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

衝撃の事実

Aug03_1038.jpg昨日は旦那氏がお休みだったので家でダラダラ漫画を読んでおりました。
ハガレン読みながらニヤニヤしていると、汗がじんわりかいてくるじゃないですか。
・・・・暑い・・・・
「クーラーつけてるよね?」と旦那氏に聞いたら、寒いから温度上げた、と言うじゃないですか。
我が家のクーラー設定温度は30度がデフォルトなので、温度上げたって・・・?
リモコン見たら32度の設定に・・・
外の方が涼しいじゃねぇかー!!!(口悪っ)
クーラー切って窓全開にしたら涼しくなりました(><)

*本日のsakusaku
050803_1でたーっ!三国志トーク
まったく興味のないカエラちゃん(笑)
050803_2初対面の人のどこを見る?ということで、カエラちゃんは服を見る、とのこと。その人に似合っているかどうかが重要らしい。その点、ゴイゴイさんは着こなしてるらしいです(笑)
050803_3タケコプターのパクリ。
距離・高さともにタケコプターに及ばない(笑)