俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

あははは(笑)

「なに作ってんのーーーーーー!!!」
深夜帰宅の旦那氏の第一声。
へっへっへ(笑)
Aug06_1301.jpg
「この前、言ったでしょぉ~
ヴィンちゃんの着物って作れそうだよね~って」
「人形かと思ってた・・コスプレじゃん(爆」

旦那氏はほっといて、ヴィン着物の概要を。
全体的には甚平の作りで袖は身頃に縫い付けてます。襟のラインは紫のリボンを縫い付け。
同じような柄の布が見つからなかったので帯は作らず、甚平にしてみました。
襟下が短いかな~、もっと長くてもいいかも^^