俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

花火…

Aug07_1905.jpg昨日は花火オフでございました~
といっても長いこと飲み会をしてたので(5次会でしたかな・・?
花火の記憶がかなり上書きされているでゴザイマス^^;
最後の最後までご一緒された方々・・・本当にお疲れさまでした(合掌)
案外ワタクシ、元気なのは何故だろう??と思い起こしてみれば、昨日ひる寝してから出かけたんですね~♪
それではワタクシは買い物と洗濯をしてから寝ることにします・・・

*本日のsakusaku
050808ヴィン声の投票に「F」が!?
バイト先の社長の声が「F」(笑)

今日は・・・拾いどころが少なく^^;