俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

みんなで作ろう

Aug06_1301.jpg先日アップしたヴィンセント風甚平の出来上がり寸法図を公開~^^
衿の紫ラインは9mmの紫リボンを縫い付けてます。
050810
浴衣や甚平を縫ったことのある方には簡単に作れることでしょう♪
まったく和裁をしたことがなくてもヤル気があれば出来るハズです!(浴衣や甚平の作り方の本参照のこと)
最初っから諦めちゃダメだゼ、ベイベ~☆

注意)
女性用とありますが、私の体型にあわせた寸法となっております。
縫い代を大目につけて仮縫いをしてサイズ調整をしてください。
またこの図面を使って製作したものをオークション等で販売して儲けたい!などという、やらすぃ~行為はご遠慮願います。
個人のささやかな楽しみとしてご利用ください^^

*本日のsakusaku
050810_1カエラちゃん達がしれぇ~っとしてるから、視聴者はヴィンちゃんの話を真剣に聞いてくれるんだ、と主張。ヴィンちゃんに同情して聞いてくれる、ということらしい(笑)
050810_2放置されて怒るイチノセさん(笑)
それが味だとヴィンちゃん(笑)