俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

え?

Aug13_1742.jpg横浜でバターを買い、川崎で帽子を買って帰りました^^
帰りの電車ではスゴイ格好のオッサンを発見!
いや~・・・50代ぐらいの人がモー娘の辻加護の格好をしているとこを想像してください。
ミニスカートっすよ!色合いはピンクでねっ♡
背は私より大きかったから175cm前後でしょうか。。。
いやぁ~いいもの見ました(笑)
で家に帰ってみたら。。ジゴ足発見!
だいぶ前に納豆ジゴの片足が無くなっちゃったんですが、部屋に落ちてました・・
もちろん(時々)掃除してますよ?でも部屋のど真ん中にあったのです。
いや~今日はいろいろフシギなことが続いてたので、家に帰ってからもヒトネタありました(笑)

ってか今から夕飯の支度はメンドーだなぁ~(><)はぅ