俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

さあ、見事な人になりましょう♪

ぷりん準備プリン
旦那氏をねぎらって(嘘くさい)、かぼちゃプリンを作りましたw
この夏場に160度で30分オーブン可動っつーのが難でしたが、パフィーのベストアルバムをガンガンかけながら頑張りやしたー。
明日以降に食べる方が美味しいんですが・・・見つかり次第、食べちゃうんでしょうなぁ~^^;
帽子耳
んでこちらが、待望?のヴィン帽子(笑)
作ったのは耳だけでして、安全ピンで留めればいいだけッス!
「・・違う意味でアキバ系っぽい(笑)」と旦那氏は言ってましたが・・猫耳娘(笑)

タイトルの「さあ、見事な人になりましょう♪」は、puffyの「とくするからだ」より。
体育会系の歌(笑) いやぁ~「見事な人」になろぉじゃぁ~ないですかぁ~、みなさんっ(何者っ!?