俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

亀田サン=じむ

Aug22_1029.jpg東京事変ライブDVDが昨夜とどきました~
いっくら待っても届けにこないので電話入れたら
「配達ドライバーが持って帰ってきてしまいました。すぐに持って行きます」とのこと。なんじゃそりゃ(爆
で、すぐにDVD見ましたが、「こりゃ、やべーっ!」
旦那氏「・・・鳥肌立つねぇ~」
 私 「・・・ファンクラブってチケット何枚取れるんでしょうなぁ~」
旦那氏「1枚だけだとねぇ。俺も入らないと。」
 私 「同じ会報2つ届くじゃんっ!無駄だぁー」

メンバーで亀田サンっているんですが、藤村Dに似てるんですよねぇ(笑)
ヒゲ眼鏡。じむがベース弾いてるとこ想像してください。そんな感じ♪

*本日のsakusaku
050822_1ゴイゴイについて。
050822_2ルーレット男さん、皇帝バリバリで登場(笑)
050822_3今週のゲストはオーノ君。天下一品のバッチをプレゼント。ピアスにもできるとか。そのうえ、光るんですって(笑)
欲しいなぁー。天下一品で売ってるのかなぁ?
050822_4
ゴイゴイさんに捧ぐ。