俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

マダームな休日

昨日の優雅なマダームの休日の過ごし方。
Sep01_1158Sep01_1227サナダムシ8.8m
かねてから行ってみたかった、「目黒寄生虫館」へゴー!!!(笑)
今回のツアーは「寄生虫館を見た直後に蕎麦を食す」というもの(企画立案:RYO)
小さめのビルの1、2階が展示スペースとなってます。
サナダムシ8.8mは2階に展示されております。全体的には小規模な博物館ですね~
Sep01_1241.jpgSep01_1256.jpgSep01_1314.jpg
ネットで調べた蕎麦屋に直行!
水のような蕎麦。と言って伝わるでしょうか(汗
何枚でもいけそうな感じです^^ 鴨もウマウマっす!
デザートを頼んだら、わらび餅が♡ なんともいえない柔らかさ♡

寄生虫館のダメージは私ら夫婦には関係なかったようです。。。。フフフ

*本日のsakusaku
050902_1.jpg美術さんが使う木箱を「ハコウマ」と言うそうです。
米ちゃんの頑張りはそれくらいしかないそーな(爆
050902_2.jpgゲーム「サバイバルキッズ」の紹介です。
結構面白そうですね~息吹きかけたり、魚を突いたり(笑)
050902_3.jpgなんとなく「サバイバルキッズ」の女の子風のカエラちゃんを描いてみました。
・・・ありえねぇ~っ(笑)