俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ケロケロケ~

うおっ!ライブドアの投稿画面が変わった。。。(ヒトリゴト
6134a9f6.jpg昨日は久しぶりに蒲田へ~☆
同じ習い事をしているNさんは、かなりのケロロ好きw
一緒にケロロトーク炸裂でありますっ!(笑)
で、見せてもらったのがこの「ケロロ時計」。
雑誌の付録についてきたものらしいです。欲っすぃ~♡
Nさんは「ケロロ顔に入ってるフィギュアが欲しい!食玩が欲しい!」と熱望していたので一緒に川崎のイエローサブマリンへGO!
たんまりグッズを購入してらっしゃいましたぁ~♡
私の方は有隣堂で雑誌の在庫確認したところ案の定、「在庫切れ」。残念無念。。
ヤフオクではありそうですが、とんでもない値段がついてそうなので見ないことにします。
ギロロ時計が付録についたときは必ずやゲットしますぞ。。。(ニヤリ

*本日のsakusaku
050906_1桃を食べるカエラちゃん(笑)
幸せそうですー^^
050906_2明石焼きを作るの上手だよ、とカエラちゃんw
水の中にポチャンって???(笑)
050906_3ツバカッター→夢想返し→微笑み返し の三段構えらしいデス(笑)
ヴィンちゃんカワイイー♪