俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アセロラの花

f498a4d2.jpgdaff7895.jpgb3173bda.jpg
さすがのアセロラも真夏に花は咲かせませんが、そろそろ秋に近づいてきたらしく小さな花をつけてまーす♡
ところがアセロラって奴は自然結実率が2%以下(樹高が低い場合)なので、実をつけることはほとんどなく・・・^^;
ウチでは観賞用となっております~(ホルモン剤を使えば多少確率が上がりますが)
シソの方は・・見事な虫食いのあとが(爆
喰われっぷりからするとデカいイモ虫系と思われます・・・探したくありません(汗
あとは栗の写真を。塩水につけてまーす^^

*本日のsakusaku
050914_1今日は浪人生に絡むことが多かったですねー(笑)
050914_2ここらへんのやりとり、間はイラストで表現できないですねぇ(><)
黒幕さんの素晴らしい間の取り方にカンパイ~♪

で、「GORO」「スコラ」って?^^;
050914_3ヴィンちゃんお薦めの料理(?)
卵黄・豆腐・納豆・ネギを混ぜたもの。
うーん、私は見た目でダメだぁぁ~(><)