俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ad8bf1b2.jpgデジカメで撮った人形の写真を修正してからCD-Rに焼いて提出しなくてはならなくて。
で、写真の修正はプリっと出来たんですが・・・エクスプローラーでCD-Rに焼こうとしたらエラーが^^;
で、もしエラーの原因が分かる方がいれば教えていただきたく。

0050916_1Dドライブ選んでファイルコピー→貼り付けするじゃないですか。
んでメニューから「CDに書き込む」ってのを選ぶとウィザードが出てくるんですが・・・
050916_2.JPGディスクがない、とか言ってくるわけですわー^^;
入ってるっつーの!(爆
んでいっくらやっても認識してくんないので、窓の杜からフリーのライティングソフト DeepBurner をダウンロード!
「これで焼けるわけないよねぇ~^^;」と思ったら、アッサリ焼けました。
どーなってるんだこりゃぁぁ??

*本日のsakusaku
050916_3カエラちゃん、横浜にあるAPAホテルに泊まったそうな。
社長ってヴィンちゃんに似てるよね!ってことでイラスト描いてみました(笑)
うん、似てます☆
050916_4披露宴の出し物で悩んでます、とのお手紙が。
ヴィンちゃんの企画では、花嫁さんが替え玉!というもの(笑)
一番最後に本当の花嫁さんが登場~というドッキリモノらしいです。
ちなみに私の披露宴の友人の感想は「花嫁があんなに食べてるのを初めて見た」だそうで(笑)
050916_5米ちゃんのブレイクダンス
ある意味ブレイクしてます(笑)
そんでもって裸足ってー?(謎)
050916_6カエラちゃんはCMの関係上、PSPウイイレ対決は出来ず・・・^^;