俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

借りた本

8ad80634.jpg昨日、図書館でかりた本です^-^
ブログのカスタマイズ解説本でして、各ブログサイト別になってます~
しか~し!
会社辞めてから頭使ってないせいか、頭に入りませんなぁ~(^-^;)
右脳生活なワタシ・・・(笑)
あと、めたふぁーさんのブログに紹介されていた、適職診断テストをやってみましたw

診断結果
仕事 研究ひとすじに打ち込むか、こだわりの仕事で活きるタイプ
性格 引っ込み思案の研究室タイプ
恋愛 同じ価値観をもっていないと恋愛に発展しないタイプ
特に向いている職種は?
理学系の研究者、図書館員、学芸員、文献研究、調査発掘関係、翻訳、税理士、公認会計士、執筆業、著述業、プログラマー行政書士、メカニック系、歯科技工士など
守りでも攻めでもないタイプ。
自分がこだわっている分野では攻めのタイプ

図書館のバイトやってたし、商業高校だったし・・(笑)
歯科技工士にも縁があったり(笑)
当たってますなぁ~^^;

*本日のsakusaku
050919_1カ、カエラちゃん・・・っ
ハートに染めてるんスね・・・・
ま、眉も色薄くなってしまって・・・
いやはや、パンクロッカーですなぁ~
050919_2手書き・・なのはいいとして、間違えて修正したのをそのまま使っちゃうとは~^^;
そんでもって裏紙だよっ!(爆