俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

墓参り

昨日は旦那氏と墓参りを。
4ddf86ae.jpgc3482304.jpg
暑い日の墓参りは汗だくです(><)
人も結構いました~。そういえば小学生の男の子に声かけられました。
ナンパっすか?(笑) 違うか~残念っ(笑)
お昼は川崎に出て十割蕎麦を。うーん、ホントに十割なのかなぁ~??^^;
イマイチでした
b2608053.jpg7ea990fc.jpg
口直しに行きつけの紅茶屋さんへ^^
私はカルダモンティー(ホット)を。このクドイなかにも清涼感があるのが好きです(^^
あとヨドバシちょっと覗いたらipodの新しい奴ハッケン☆
う、薄い~っ!カッチョイー♡
CM見てHDDタイプかと思ってたらメモリでした~欲しい~

*本日のsakusaku
050920_1オーノ君のライブで黒幕さん熱唱~!
見れた方が羨ましい~♡
050920_2カエラちゃんはカエラちゃんでいいのです~^^
女の子に好かれる性格ですなw
050920_3青梅のうた、公開。
米ちゃんのセリフ・・・・。
なんだかスゴイなぁ~(><;)