俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

PCスピーカー

PC用スピーカーを物色中~5000円前後でそこそこの音質のものを。
で目つけているのが↓コレです^^
PCスピーカー

ONKYO GX-20AX(W)
旦那氏が病院行った帰りにヨドバシに行くというので、ついでに見た目&音質確認してきて欲しいと頼みました~
帰ってきた旦那氏の一言。
BOSEのPC用スピーカーを先に聞いちゃったらさぁ~他のスピーカーなんて聞けないよね!!」
アホかー!!!(爆
BOSEのPCスピーカーなんて安いヤツでも3倍の値段だ!3倍音がいいに決まってるでしょーがっ!!3倍だ、3倍~っ!!!」
「えー」とかアホな旦那氏は言ってましたが。
ついでにアホな旦那氏は病院に薬をもらいに行き、薬を受け取るのを忘れて帰ってきてました・・・。(そのうえ病院は明日から3連休)
何しに行ったんだか^^;

*本日のsakusaku
050923_1ビールの写真が映され、左側の方は黒ビール。
ヴィンちゃんのボケ(しょーもない)に浪人サンがツッコむ!?
050923_2米ゲーム~(笑)
ま、米ちゃんがミクロの画面に映りこんだだけですが。
このイラスト、番組投稿しようかなー?(気に入ってる^^)
050923_3キンヨーヨンで爆弾発言(爆
いやいやいや・・・^^;
おっくーさんも呆れてますぞ~(><)
ちなみに私も女帝=じょていと思ってました~っ
ってどっちでもOKなのかな?