俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

食べ物

Sep27_1.jpgSep27_2.jpgSep27_3.jpg
ゴマおはぎ
近所の和菓子屋さんでお彼岸とかのシーズンだけ発売される「おはぎ」です^^
ウマー!!ゴマのプチプチ感がたまりません♡
五目ちらし
こちらも近所のお米屋さんででたまーに売られている五目ちらしです^^
甘すぎず、とってもウマー!
インスタントコーヒー
いつもブレンディでカフェオレを作って飲んでましたが、たまにはブラックで家でも飲もうと購入。
もちろんインスタントよりもドリップの方がおいしーのですが面倒なので(笑)
おすすめのインスタントコーヒーがあったら教えてくださいw

*本日のsakusaku
050927_1.jpgネットの知り合いと初めて会うときは、服装とか伝えないとね~という話に。
だからって「バラを持って~」は古い~(笑)
050927_2.jpgユンナちゃんと映画「タッチ」の話を。
もうヴィンちゃんノリノリです(笑)
050927_3.jpg
エヴァンゲリオンみたい・・アスカのあのシーン・・」とヴィンちゃん
ハイ、エヴァ風のイラストにしました。
カラーにして投稿しますよーっ!
しかし、アスカのあのシーンってどこのシーンなのでしょうか・・^^;
このイラストは暴走したときのパロディです♡