俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

BEAT

ee95de98.jpgカエラちゃんPV、無事録画完了^^
菱形タイツ~っ! 個人的には横縞白黒タイツが好みなんですが(笑)
だってアリスみたいジャ~ン!と思ったら・・・このBEATのPVってアリス!?
カエラちゃん流の不思議の国のアリスですな☆
で、PV見ながら歌詞を書き取り。うーん、わからない部分多し(爆
「泣いて笑って壊れかけた○○○○だった」
お解かりの方、教えてください~

*本日のsakusaku
採用チャンでーす♥
聖カッケー郵送で送ったイラストです。
やっぱり画面に色がちゃんと出てませんでした(><)
050929_1.jpgお!ほほえみ返しまでの3段構え、映像効果(って言うんスか?^^;)つきましたねー(笑)
技っぽいっス!
050929_2.jpg今日も積まれてました(笑)
ヴィンちゃん潰れてますね~^^
ご本体と量産型、ちょっと変えて描いてます^^
(と言っても帽子だけ違うんですが(笑))