俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

あちゃーっ(爆

洗濯したら~・・・
11a6e92b.jpg

なんじゃこりゃ!(爆
どうやら旦那氏のパンツのポケットにティッシュが入っていたようで。
もちろんポケットの中チェックはしたんですが、まさかフトモモにあるポケットの中にティッシュが入っていたとは・・・・。
普通そこのポケットは使わないべーっ(><)
部屋の掃除したり、他の黒い服についたティッシュを取ったりで手間かかっちゃいました^^;

*本日のsakusaku
051003_1今週は艶っぽいカエラちゃんだそうで。
・・・・黒幕さ~ん(笑)
051003_2.jpgおもいっきり勘違いのヴィンちゃん
「空気清浄機ってナニ!?」と聞いてるし・・・w
051003_3.jpg一発芸のカエラちゃん(笑)
国際電話らしいっすっ

・・それよりも。スニーカー、大きくないっすかー!?(爆