俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

手抜き

Oct04_1400.jpg涼しくなってきたので、ほうじ茶あたりが美味しく感じる今日このごろ。
めんどくさがりーな私は・・・
マグカップに茶葉をダイレクトインし、
水を入れ、
電子レンジでチン!という
とんでもないいいかげんな方法でお茶を淹れてみました。

結果。
飲みにくい(当たり前だw)

スプーンで茶葉をすくって捨てて飲みましたが・・
やっぱり口の中に葉っぱが入って、飲みにくいったらありゃしない(爆
今度はフタつきのカップで飲もうっと。

Oct04_1506.jpgOct04_1506_1.jpg仰向けウサギ&潰れウサギ(笑)
毎年購入しているカレンダーの写真です。
カワイイなぁ♡

*本日のsakusaku
本日はお下品ネタイラスト満載でお贈りします(笑)
051005_1く、黒幕さんってー(爆
またホ○疑惑がw
051005_2オーノ君の真似だそうで。
声にエコーかけてるしっ!(爆
051005_3今アナタはテレビに出てるんですケド^^;
とツッコミたくなる今日この頃(笑)
051005_4濡れ場シーンのカエラちゃんのお相手はヴィンちゃんだそーで(爆
「相手は俺ですよ」って、なんでそこで立ち上がる!?ヴィンちゃん(笑)