俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

キノの旅

b9d4ace9.jpgTSUTAYAの宅配DVDサービスで「キノの旅Ⅰ」をレンタル。
以前に小説をちょびっと立ち読みして「あ、好みの話」と思ってたら、旦那氏が「それ、アニメになってるよ~」ちゅーこと言ってたので借りてみました。
ん~・・・Ⅰだけでいいや。(オイっ!) 小説買って読もうっと。
しかし、「エルメス」って名前聞くとどうしても「電車男」のイメージになっちゃうなぁ~・・・^^;

*本日のsakusaku
051010_1カエラちゃんの「はぁ~い♡」が可愛かった♡
051010_2.jpgハラ空きカエラちゃん(笑)
その後、ヴィンちゃんはソッコーで2ブロック終了させました(笑)
051010_3働くおじさん(笑)
懐かしい~!同年代ですなぁ。。。
といいつつカエラちゃんたちが見ているアニメも見ているんだな~コレが(爆
051010_4.jpg食事後なのでしょうか?カエラ節炸裂っす!(笑)