俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

秋ですね

昨日は蜂蜜を買いにハイパーマーケットへ(笑)
そこには園芸コーナーがあるので物色~♡
コキアコキア(別名:ほうき草)ですね~
この時期、お店によくならびます^^
秋になるとこのように赤く紅葉します。
緑色の時もすごく綺麗ですw
ポインセチアポインセチアですね~
もうコレがお店においてあるんですね。クリスマスシーズンには嫌っちゅーほど売ってますが。
もう今年も残り少ないんですなぁ~
きびだんごまったく関係ない、岡山の「きびだんご」。
聖好物です!!!
会社勤めのときは、お土産で買ってきて貰ってましたが今となっちゃー自腹で買わないと食べれません(笑)
それにこのイラストが好きでw
絵本作家の五味さんですね~♡ 聖カワイイ!
もう半分食べちゃいました^^

*本日のsakusaku
051013_4怒られるヴィンちゃん(笑)
今日はおっくーさんもゲーム参加でしたね~^^
051013_5ぜひその「変顔」見てみたかった(笑)