俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

解約

DISCASのフリートライアル期間終了~。
無料で借りたDVDは以下の通りです♪
---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*---
踊る大捜査線 4、5
マッドマックス
キノの旅 Ⅰ
ケイゾク 4、5、6
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
ケイゾク/特別篇(ファントム)~死を契約する呪いの木~
椎名林檎下剋上エクスタシー
K-PAX 光の旅人
ダンサー・イン・ザ・ダーク SPECIAL EDITION <dts版>
---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*---
偏ってるなぁーこりゃ(爆
ワタクシ、RYOさんは普通の人であります・・・危害は加えません(^-^;)
借りれなかったDVDはTSUTAYA川崎店で借りるであります。
半額レンタルチケットがあるので♪

*本日のsakusaku
051019_1放送開始直後の絵がコレ(笑)
ピラティス道の表紙っすね~。
ちなみに自分もやってみましたが、足つりそーでした(爆
体カタイもんで^^;
051019_2おっくーも参加(笑)
うまくオトしてくれますねぇ~
案外sakusakuメンバーに入っちゃったりしてw
ツッコミ役で(笑
051019_3「川崎の女」の別バージョン。
普通にいい曲~♪と思っていたら最後の絵が「自由の女神」。
・・・・・。
え”、あそこの!?(爆