俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

川崎ぶーらぶら

昨日は蒲田→川崎で降りてブラブラと~♪
999.9丸井にあった、999.9の眼鏡。
ヤバイ、ヤバイ、カッコ良すぎ~!!!
フレームの形といい、色といい、かけやすさといい、文句なしっ!
ですが気軽に買えるお値段ではナイ・・・・。
Oct17_2204.jpg今年も買いました「うさぎめくり」
聖カワイイうさぎちゃん写真満載!
やっぱり飼っているご主人が撮った写真はすごくイイです♪
Oct17_2205.jpgUFOキャッチャーで取ったバンビ♪
700円ぐらい使ってしまった・・・(爆
布地を買う予定がバンビに替わってしまった^^;
その後、TSUTAYAに行くも割引券を忘れてしまったのでレンタルできず・・・(爆

*本日のsakusaku
ブログ記事タイトル横にヴィンちゃんアイコンを配置♪Viva!サクサカー!
051018_1「相手見つからなければ黒幕さんと結婚すればいいジャン」と思った人がどれだけいるか・・・(笑)
051018_2「au」・・さすがデス(笑)
ヨ~ロッパなんちゃら連合?よく知らないけどw
051018_3051018_4
「ヴィンのファーストキスなんだぞ!ありがたく思えっ♥」(ダミ声)
だそーで(笑)
カエラちゃんが指でほっぺたペチペチしてた仕草がカワイイ~^^